トレーダーYこと本庄さんとラスベガスに行ってきた時の話。


「テクニカル分析と統計心理学」というブログを運営されている、
トレーダーYこと本庄さんとラスベガスに行った時の画像が出てきたのでアップします。

トレーダーYこと本庄さん+トレード仲間数名 in ラスベガス

エコノミークラスより上なんて一生乗らないと思ってたのですが
ラスベガスへはそのフライト時間を聞いて妥協しました(笑)

まあ、妥協出来るだけの経済力が出来たという事でしょうか。

ラスベガスに行くという時点で一文無しになる覚悟はしてたので、
先立つ飛行機代なんてケチってもしょうがないとも思いました(笑)

ロサンゼルスの乗り継ぎで時間が空いたので市街へ出てみると
コイツ(名前がわからないので。)がいました。

マイケルジャクソンとマリリンモンローもいたので
一緒に写真を撮ってあげました(笑)

何かで見たことがあるアメリカスター達の手形のやつです。

壁に書かれた広告の絵・・・これって変わるんでしょうか。

今後来る時、変わってたら感動です。

とりあえずラスベガスの空港に着くと
タクシーだと一台で全員が乗れないという理由で
Yさん(本庄さん)がいつの間にかリムジンを手配してました(乗車料不明)

社内。

ついに・・・ラスベガスへ到着!

なんかで見た噴水のやつ。

それからのギャンブル具合は・・・
おそらく色々な意味で反感を買いそうなので書くのは控えます。

Yさん(本庄さん)あの賭け方は無いっす。

それでは。

橋本

関連記事一覧

トレーダー、バイヤー仲間とのサーフィン旅行。


メインコンテンツ一覧

ネットビジネス関連講座一覧

中古車転売ビジネス関連講座一覧

ビットコイン・FX・トレード関連講座一覧

橋本のメールマガジン

私のメールマガジンでは、

・国内オークションサイトを利用した中古車転売
・ビットコインを主とするFXトレード

これらを「確固たる収入源」としていくための情報を、

「そんな事まで教えてくれるの!?」

というレベルまで、とことん公開しています。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

中古車バイヤー兼トレーダー、橋本のメールマガジンはこちら

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ