日産フーガの中古車相場を調べて「中古車せどり」してみた。

私がやっている「中古車せどり」の転売事例をお見せします。


仕入れた車はこちらの「日産フーガ」です。







仕入れた日がこちらの納品書の通り2月1日でした。



※クリックすると拡大出来ます。


一緒にエルグランドを22万円ほどで仕入れていますが、
フーガの方は32万3640円という金額でした。


ただ、これはあくまでも車本体の仕入れ価格なので、
そこからこの車を仕入れるのにかかった諸経費はこんな感じです。


 仕入れ金額   323,640円
 陸送代金(受取) 25,812円
 洗車       1,620円
 ガソリン     1,000円
 ——————————————————
 総仕入れ費用  352,072円


実際のところ、かかる諸経費はこんなところで、
上記の通り、車の陸送代はせいぜい3万円くらいを見ておけば十分です。


そして、いつも通りの流れで「ネット転売」に回したところ、
この日産フーガはものの10日ちょっとで普通に売れました。





こちらはネットバンキングの入金画像ですが、
このうち27,000円はお客さんに依頼された陸送代金なので、
この日産フーガの転売による実際の利益は・・・


 総仕入れ費用   352,072円
 売却金額     468,220円
 ——————————————————
 差引純利益    116,148円


という感じですね。


35万円ほどで仕入れた車が送金から2週間ほどで、
46万円ほどになり、11万円ちょっとの利益になったわけです。


ただ、実際に私がやった事は、


1:業者オークションで仕入れ(ネット)

2:仕入れた車の陸送手配(ネット)

3:納車確認と写真撮影(デジカメ)

4:出品(ネット)

5:転売時の連絡と陸送手配(ネット)



ご覧の通り、車両の確認と撮影時以外は、
全てネットからのPC作業だけで完了してます。


利益率、労力を考えても、明らかに
1冊100円、200円の本のせどりや、
1枚1000円、2000円のCDのせどりより、
普通に「割がいい」と思いませんか?


というより、普通に割がいいんですよ(笑)


もし、私のやっている中古車せどりに興味があれば、
是非、一度こちらの中古車転売講座の方も受講してみてください。


橋本流・中古車転売ビジネス講座


以上、今日は日産フーガの転売実績のご紹介でした。


また、こういう中古車の転売実績の方もアップしていきたいと思います。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ