尾島幸仁さんとラスベガスに行ってきた時の話。

橋本です。


尾島幸仁さんとラスベガスに行った時の画像が出てきたのでアップします。

尾島幸仁+橋本+プロジェクト参加者数名 in ラスベガス


エコノミークラスより上なんて一生乗らないと思ってたのですが
ラスベガスへはそのフライト時間を聞いて妥協しました(笑)


まあ、妥協出来るだけの経済力が出来たという事でしょうか。


ラスベガスに行くという時点で一文無しになる覚悟はしてたので、
先立つ飛行機代なんてケチってもしょうがないとも思いました(笑)


ロサンゼルスの乗り継ぎで時間が空いたので市街へ出てみると
コイツ(名前がわからないので。)がいました。





マイケルジャクソンとマリリンモンローもいたので
一緒に写真を撮ってあげました(笑)





何かで見たことがあるアメリカスター達の手形のやつです。





壁に書かれた広告の絵・・・これって変わるんでしょうか。





今後来る時、変わってたら感動です。


とりあえずラスベガスの空港に着くと

タクシーだと一台で全員が乗れないという理由で

尾島さんがいつの間にかリムジンを手配してました(乗車料不明)





社内。





ついに・・・ラスベガスへ到着!











なんかで見た噴水のやつ。





それからのギャンブル具合は・・・
おそらく色々な意味で反感を買いそうなので書くのは控えます。


尾島さん、あの賭け方は無いっす。


それでは。


橋本


関連記事一覧

尾島幸仁さんのプロジェクトについて

尾島幸仁さんのプロジェクト参加者限定懇親会の模様

尾島幸仁さんのロールスロイスファントムを運転して銀座に行ってみた。

尾島幸仁+橋本+プロジェクト参加者数名 in ラスベガス。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ