尾島幸仁さんと宮本拓也さんのプロジェクト参加者限定懇親会 in 東京ベイコート倶楽部。

橋本です。

ちょっと前の写真になりますが、
尾島幸仁さんのビジネスに参加する方々限定で行った
東京ベイコートホテルでの懇親会の模様になります。

尾島幸仁さん監修企画参加者限定懇親会の模様








尾島さん、宮本さん、私は勿論の事、
この企画の参加者には情報業界でもかなり有名な人が
言わば「お忍び」で参加しています。


こういう場にはこうして顔を出してくれていますが
参加者の方には基本的に尾島さんの企画に参加している事を
公表してもいいと言っている人以外の事は、
ブログやフェイスブックなどには書かないで欲しいとお願いしてます。


中には顔を出しただけですぐにわかってしまうような方もいます。


そういう人も映っているという事で参加者さんの顔はシークレットで。





ちなみに情報業界どころでは無く有名な人が混じってますが
この方は当然ですが企画の参加者ではありません(笑)


普通に仲が良い人がいるのでゲストで来ていただきました。





ちなみにこの懇親会を行った部屋は
ベイコートホテルのオフィシャルページにも載っていない、
一泊100万円超えの最上級スイートルームなのだとか。


無駄にグランドピアノが置いてある部屋までありました(笑)





一泊100万以上なんて一体誰が泊まるの?という感じですが、
世の中、わりとこういう価格設定のスイートはあるみたいですね。


私なら、どんなにお金を持っても一泊の部屋に
100万とかは絶対考えられませんけど・・・。


まあ、こういう会合の場に使うにはいいと思いますけどね。


確かこの時は月収ベースで1000万円を超えた人が
尾島さんや宮本さん以外の参加者さんで3~4名出てきた月で、
20名近い親睦会の参加者の平均年収が6000万円以上とか、
それくらいになるという話をしていた記憶があります。


また多くの人が次のステージに駆け上がったタイミングを見て、
このような懇親会を開催したいとも思いますので、
これから参加を検討されている方、
つい最近参加されたような方も楽しみにしていてください。


関連記事一覧

尾島幸仁さんのプロジェクトについて

尾島幸仁さんのプロジェクト参加者限定懇親会の模様

尾島幸仁さんのロールスロイスファントムを運転して銀座に行ってみた。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ