尾島幸仁さんのEメールビジネスで一緒に稼いでる同級生とのサーフィン旅行

橋本です。

尾島幸仁さんのEメールビジネスは
Eメールを送信してくれる人員の「組織化」によって
全体的な収入をどんどん大きくしていく事が出来ます。

私も当然そういう人員の組織化をしてまして、
その辺りは高校時代からの同級生であり、
サーフィン仲間でもあるAと一緒にやっているのですが、
今やAは私以上に業務を人に任せてしまい、
私も羨ましいくらいの「サーフィン三昧生活」を満喫してます。

そんなAとはよくサーフィン旅行(主に冬場)に行くので、
その時の写真をアップします。

橋本+同級生A サーフィン旅行 in バリ島

飛行機から見たバリ島
001

002

世界屈指のサーフスポット ウルワツ(ここで死にかけました)
bali1

ロングウェーブ
003

バリの友達の家の近くにある観光客もサーファーもいないシークレットビーチ
バリ島最南部で夜は星がヤバい!!
004

バリ島最大のクラブSKYGARDEN ジャパニーズゼロ完全アウェイ 苦笑
005

 


橋本+同級生A サーフィン旅行 in タイ

thai1

ここからボートで無人島のサーフポイントへ!
thai2

thai3

thai4

 


橋本+同級生A サーフィン旅行 in 台湾

この日は波がありません、、、泣
taiwan1

いつもは最高の波が立っています!
taiwan2

台湾に行くと必ず立ち寄るサーフハウス
taiwan3

休憩や波がない時はここでのんびりとしてます。表にはカフェがあります。
taiwan4

あまりに暇だったので射撃場でシューティング
taiwan5

右の二人はプロジェクト参加者で強引にサーフィンさせましたが
「もう二度とサーフィンはしない」とのことです。苦笑
taiwan6

 

 

関連記事一覧

尾島幸仁さんのプロジェクトについて

尾島幸仁さんのプロジェクト参加者限定懇親会の模様

尾島幸仁さんのロールスロイスファントムを運転して銀座に行ってみた。

尾島幸仁+橋本+プロジェクト参加者数名 in ラスベガス。
橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ