アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】鈴木智 レビュー

エラく大きな風呂敷を広げているアフィリエイト教材が
インフォトップのアフィリエイト教材ランキングで上位に来てます。


こちらですね。


アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】(鈴木智 )

http://tpa-ss.com/


ちょっと取り上げてみたいと思います。

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】(鈴木智 )

ドロップシッピング。


私的には何か久しぶりに聞いた響きなのですが、
一応やっている人はやっているんでしょうね。


ただこの情報業界ではパッタリ見なくなりました。


一時期は結構な割合でドロップシッピングで稼ぎましょう!と、
そっち系の情報商材もリリースされていたのですが、


「どう考えてもアフィリエイトの方が稼げるじゃん。」


と、多くの人が痛感させられ、
その風潮が広がると情報起業家の方々も
売れない情報商材を出す事はありませんから、
いつしかドロップシッピング系の教材は全く見なくなりました。


要するに「目新しさ」で情報商材が幾つか出回りましたが、
実際に稼いでいる人はほとんどいなかったというオチです。


まあ、結局は「物販」の畑ですからね。


情報商材のアフィリエイトなどのようにべらぼうには稼げません。


またアフィリエイトとの明確な違いは、
価格設定を自分で行えるというところで、
ドロップシッピングは完全に「代理店販売」という感じです。


なのでアフィリエイト以上に色々なスキルや
価格設定の感覚なども含めた「センス」が求められます。


結論的に言えばどう考えてもアフィリエイトの方が「楽」なんですね。


と、まあ今回紹介する【TPA】なる教材は、
そんなアフィリエイトとドロップシッピングを併せて学べる教材で
更にこんなラインナップで色々なスキルを身に付けられるとされています。


・トレンドアフィリエイト

・PPCアフィリエイト

・メルマガアフィリエイト

・情報商材アフィリエイト

・Twitterアフィリエイト

・YouTubeアフィリエイト

・Facebookアフィリエイト

・ドロップシッピング

・SEO対策



・・・何か詰め込むだけ詰め込んだ感がハンパないですね。


販売者の鈴木智さんはこれらを全部網羅して、
全てから収入を得ているのでしょうか。


だとすれば「物凄く効率の悪い事」をやっていると思います。


ハッキリ言ってそれぞれのノウハウはタイプも手法も全く違いますからね。


全部をまんべんなく実践して、
丁度良い収入を全てから得るなんて事はまず不可能です。


いざこういう手法をあれこれやり出しても、
必ず成果にはバラつきが出て来て、
最終的には一番稼げるものだけを実践するようになる。


それが普通ですよ。


あれこれ色々やれば稼げるというのは大間違いですね。


なのでこの【TPA】なる教材を作り、
実際に売っている鈴木智さんがどういう実績があって、
どういう意図でこういう構成の教材を売っているのかがかなり謎です。


たぶんご本人も知識だけは豊富にあって、
どれにおいてもさして結果を出せていないのではないでしょうか。


実際、セールスレターに掲げられているカリキュラムを読んでも、
どれもこれも内容が薄いのはバレバレという感じです。


それこそ色々な手法を混ぜ合わせて、
それなりのボリュームにしただけというのが見え見えですね。


何かどのカリキュラムも検索で調べれば十分・・・
そんなレベルの事しか書いていない匂いがプンプンします。


そのわりに価格は24800円と一丁前なので、
私的にはどうかな・・・という感じですね。


少なくとも初心者の人がいきなりこういう教材を手に取って、
あれこれ全てのアフィリエイト手法に手を出していったら、
確実に収集がつかなくなって全て適当になってしまうと思います。


せめて相性の良いものを2~3とか、
そういうレベルならわかりますがこれはさすがに詰め込み過ぎです。


確かにアフィリエイトには色々な市場や手法がありますが、
やはり自分のスキルに合う最も成果を上げられるものだけを選んで、
そこを突き詰めてピンポイントに実践していくのが一番です。


それが一番稼げるんですよ。


あれこれ手を出して・・・という人ほど稼げてません。


それだけは間違いありませんね。


なので、こういう詰め込み系の教材は、
私はあまりお勧め出来ません。


トレンドアフィリエイトならトレンドアフィリエイト。


ツイッターならツイッター。


メルマガアフィリならメルマガアフィリ。


それに特化した価値のある教材を手に取って、
自分にあったノウハウを突き詰める事をお勧めします。


それでは。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ