批評。3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア(松山太樹)レビュー

今日はこちらのアフィリエイト教材をレビューしたいと思います。


巷では非常に評価の高い物販のアフィリエイト教材ですね。


3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア(松山太樹)

http://lurea.net/

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア(松山太樹)


私がかなり前にやっていたアフィリエイトサイトで、
何名あそのアカウントの2ティアメンバーになっている人がいるのですが、
その中の一人が鬼のようにこの「LUREA(ルレア)」を売りまくってます(汗)


なので、この「LUREA(ルレア)」では
そこそこの2ティア報酬を稼がせてもらってるのですが
率直なところ、私はあまりお勧めというほどの教材ではありません。


決して詐欺的な教材ではありませんし、
学べる事もたくさんあると思うのですが、
対象がどちらかというと中級者以上向きだと思うからです。


教材のボリュームもさる事ながら、
とにかくやる事が物凄く多いんですよね。


「小手先のテクニックや裏技だけで稼ぎという方は
 今すぐページを閉じてください。」



と冒頭に書いてるだけあって、
確かに結構な覚悟が無いと続けられない内容です。


ただ物販のアフィリエイトなので、
仕方がないと言えばそういう事になるのですが
労力に対しての見返りがちょっと割に合わないんですよね。


これくらい色々やらされるなら、
もっと他のところに労力をかけたり、
もう少し別のところに特化すれば普通にもっと稼げます。


実際にこの「LUREA(ルレア)」の制作者さん達は
ほとんどが情報商材系のアフィリエイターさんなので、
実績はあるにしても物販の・・・では無いんです。


まあ、この情報業界にはありがちなパターンですが、
実績のあるアフィリエイターさんが
初心者に「そこそこ稼げそうな教材」を作って、
それを売っているというパターンです。


こういう教材は外れではないのですが、
あまり真に受けて全力で取り組むと
かなり無駄な労力だけを消耗させられる傾向にあります。


本当にあれこれ色々なノウハウが詰め込まれているので、
勉強になる事、参考になる事は多いものの、
労力に対する費用対効果や効率性は重視されていません。


こういう「LUREA(ルレア)」のような教材は
大抵そういうような感じになります。


そういう意味で私は中級者以上のアフィリエイターが
勉強になるポイントだけを見極めて使う、
そういう教材だと思うわけです。


初心者がいきなりこういうものを手にすると、
大抵覚える事、やらなきゃならない事が多すぎて挫折します。


「アフィリエイトで稼ぐのは難しくて大変だ」


という印象を作っているのは、
まさにこういう系の教材の影響もあると思いますね。


素直に自分達の畑で情報商材を売る為の、
情報商材アフィリエイトの教材を出してくれればいいのですが、
やはりインフォプレナーとして活動する際は、
物販のアフィリエイトなどでノウハウを詰め込んで
無難な評価を得られる教材に逃げようとするわけです。


こういうボリューム重視の教材は、
アフィリエイターとしても進めやすいですし、
購入した人からの不満も漏れにくい傾向にあるからです。


でも、実際にこの教材をもとに実を結べるかと言えば
それは全く持って別問題なんですね。


というか、初心者の人は大半が挫折しているか、
稼げていても割に合わない労働をしていると思います。


本来、こんなに色々な事をやらなくても、
ピンポイントなノウハウで稼げるのがアフィリエイトですから。


そういう点で物販のアフィリエイト教材なら、
私なら素直に無駄な労力を極力割いてくれているものを
「初心者向けの教材」としてお勧めします。


まさにこちらの記事で紹介しているのはそういう教材ですね。

>橋本推奨☆物販アフィリエイト情報商材


まあ、多くの知識を吸収できる事を目的とするか
とにかく少ない労力で稼ぐ事を目的とするか。


それによって情報商材の選び方は変わってきますが、
私は初心者さんは後者を選ぶべきだと思いますので、
基本的にアフィリエイト系の教材はそういうものを推奨しています。


こういうボリューム重視系のものは初心者には勧めないですね。


あくまでも私は・・・ですが。


それではまた次回。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ