批評。Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)の評価。株式会

なんで今更こんなアフィリエイト教材が売上ランキングに・・・。


と思ったら、値上げを煽っていたんですね。


質問もちらほら頂いているので、
私的にはかなり今更なんですが一応レビューしておきます。


Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)株式会社ミスリル

http://affiporter.jp/sl/

Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)株式会社ミスリル。


情報商材のアフィリエイト教材で、ブログアフィリエイトから
メルマガアフィリエイト、SNS集客、ステップメール戦略まで、
商材アフィリエイトのノウハウを一通り学べる教材です。


ただもうこの情報商材アフィリエイトの教材は、
私的に不動のものがあるので、どうしてもその批評は、
その教材との比較的な目線になってしまいます。


そう考えるとどうしても霞んでしまうんですよね。。。


ちなみにその辺りの意見はこちらの
井上太一さんというアフィリエイターとほぼ同意見と思ってください。

>井上太一さんのUnlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)レビュー


私もこの井上さんと同様に
Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)なら、
迷わずこちらのCopyrighting Affiliate Programを推奨します。


同じ情報商材のアフィリエイトというメインにした教材で、
ブログとメールマガジン、そのステップメールによる自動化という
DRMの手法を主体にしているところもほぼ一緒で、
それだけにその差が歴然と出ているのがこの2つの教材です。


とくにその差が顕著に表れているのは
やはり「コピーライティング」のスキルを強化する部分ですね。


むしろこの部分については
Unlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)は
スカスカというか、無いに等しいです。


厳密に言えば全く書かれていないわけでは無いのですが
Copyrighting Affiliate Programと比較すると差は歴然ですね。


ただこのUnlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)の、
1つの情報商材を自分自身の信用を築いて売り込むという手法ほど、
本来はこのコピーライティングというスキルが必要なんです。


でもそこが圧倒的に弱い。


これがアンリミテッドアフィリエイトのネックですね。


厳密に言うとそこだけの差ではないのですが
そこがとくに大きいポイントだと思います。


逆にアンリミテッドアフィリエイトが勝っているポイントは
初心者には丁寧な解説が作り込んでるところと
幅広い集客ノウハウを一様に学べるというところくらいでしょうか。


ただその細かな集客ノウハウは、
初心者の人が付け焼刃で手を出していっても、
あまり効果があるとは思えないものが多いです。


むしろ無駄な労力になるものが多いのではないかと・・・。


あと一応テンプレートが付いているところも挙げられますが
これはあまり出来がいいと言えるものではありません。


実際にこのアンリミテッドアフィリエイトを推奨している人でも
稼いでいるアフィリエイターはそのテンプレを使ってません。


まあ、結局テンプレートなんてそんなものです。


でも唯一アンリミテッドアフィリエイトが勝っている
初心者に優しいというところについては、
実際のところはグーグル等で検索していけば
今は同じレベルの図解解説が入ったブログなどが見つかる時代です。


そこに価値があるかと言えば・・・微妙ですね。


サポートについてはCopyrighting Affiliate Programが
メールサポート、スカイプコンサル、文章添削と圧倒的ですし、
価格もCopyrighting Affiliate Programの方が半額以下です。


アンリミテッドアフィリエイトは
サポートフォーラムが放置されているだけなので、
これは初心者にとってはあまり意味がありません。


少なくとも私はこういうフォーラムサポートは
販売者の手抜き以外の何者でもないと思ってます。


まあ、無いよりはいいですけどね。


そこに現状の価格を更に値上げするとなると、
Copyrighting Affiliate Programという教材がある今、
果たしてどうなのかと思ってしまいますね。

>Copyrighting Affiliate Program レビュー


私としてはCopyrighting Affiliate Programと比較して
アンリミテッドアフィリエイトを推奨出来るポイントが
ほぼ無いに等しいというのが率直な意見です。


まあ、総合的に悪い教材ではないのですが
この路線なら・・・と思ってしまうのは仕方がないですね。


あくまでも私個人の意見ではありますが。


それではまた次回。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ