2足わらじのIT社長、橋本のブログへようこそ。

はじめまして。


ネットビジネスと中古車転売。

2足わらじのIT社長、橋本と申します。

me


アフィリエイトや幾つかのネットビジネスと
中古車の転売ビジネスで2つほど会社を経営しています。


メインの収入はネットの方で中古車転売はほぼ趣味です。


基本、自分が乗り回したい車を仕入れて、
飽きたら転売するというスタイルでやってます。


・・・が、気付いたらそれなりに規模になっていて
一応年商ベースでは億単位の数字になるようになってました。


主に扱っている車種はベンツなどの欧州車と、
完全に自分が好きで扱っているアメ車など。


あとは知り合いの社長さん等に頼まれればスポーツカー全般、
ローロスロイス、ベントレーなんかも扱ってます。


これらは私が過去、実際に扱って、転売していった車両達です。
(全て実際に販売していた際に使っていた画像です)


Mercedes-Benz SL500 BRABUS(メルセデス・ベンツ)
SL


Lexus LS600hL(レクサス)
LS600hL


Bentley Continental GT(ベントレー)
GT




こちらが最近、気に入って乗っている愛用車達です。

Mercedes-Benz S550 Lorinser
S550


キャデラック エスカレード ESV
ESV


エスカレードは主に海に行くときに乗ってます。


基本、私の仕事スタイルは春夏秋はサーフィン三昧、
冬に1年分を必死に稼ぐという感じで、
回りの社長連中には一見年中遊んでいるように思われています(笑)


確かにそう思われるのも仕方ありませんが
冬場は本当に寝る間も惜しんで働いているんです。


ただ冬以外、お金が入って来ないわけではありません。


ネットビジネスの方はその特性上、
冬場に作り上げた仕組みが
春から夏にかけて収入が上がっていく感じで、
基本、夏場には収入のピークを迎えます。


まさにサーフィンの合間、タブレットをチェックすれば
売上と残高が増えていっているという感じですね。

off



わりと色々なビジネスを経験してきた私ですが
このような「ネットビジネス」というものが確立されている、
今の時代に生まれて来れた事は本当に幸運だったと思ってます。


時間にも場所にも縛られず大好きなサーフィンをしながら、
それでいて人並み以上のお金が稼げる仕事なんて、
私の知る限りではこの仕事以外考えられません。

インドネシア バリ島 世界屈指のサーフスポット ウルワツ(ここで死にかけました)
uruwatu



このブログではこんな私のように、

“ネットで稼いで自由な生活をしたい人”

に向けて、ネットビジネスのノウハウや
私が実際に参加しているビジネスについてなど、
可能な限り「為になる情報」を発信していきたいと思います。


あと、多少なりと資金が必要になりますが
2年くらい前から始めた中古車転売でも、
独自のノウハウで副業ながらもそれなりの利益を上げていますので
そちらの方の情報もメルマガなどでこっそり発信しています。


中古車転売の方でも今は何人かのクライアントさんを抱えていて
皆、この不況の中でもそれなりの利益を上げていますので
そういったノウハウに興味があるようであれば、
是非、私のメルマガなどにも目を通してみてください。


ネットビジネスのノウハウと中古車転売のノウハウ。


今の私が持っている自由を勝ち取る為の知恵と術を
ブログやメールマガジンを介して発信していければと思います。

メインコンテンツ一覧

ネットビジネス講座
ネットビジネス入門~初心者が1からネットで稼ぐ方法~

アフィリエイト講座

尾島幸仁さんのEメールビジネス


中古車ビジネス講座
中古車転売ビジネス講座一覧


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

“2足わらじのIT社長、橋本のブログへようこそ。” への1件のフィードバック

  1. 三澤 より:

    三澤と申します。
    アパレル会社で店長をやりながら、転売ビジネスを今年から始めました。商品はおもちゃや家電が主ですが、なかなか結果が出てないのが現状です。
    将来的には物販ビジネスと人材育成系のコンサルティングをして行きたいと考えています。
    そのため、副業で現収入程度稼ぎ人材の方にも力を入れてきたいと考えているので、橋下様から様々な面で学ばせて頂ければと思っております。

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ