準備中詐欺!羽田和広さんのパトリオットアフィリエイター育成学校。

インフォトップで連日ランキング上位に入り、
かなりの話題を集めていたこちらの高額アフィリエイト塾。


羽田和広パトリオットアフィリエイター育成学校

http://affiporter.jp/sl/


先日、24日が申し込みの締め切りだったのですが、
お決まりの「準備中詐欺」を始めたみたいなので、
もう今更ですが、一応取り上げておきたいと思います。

準備中詐欺!羽田和広パトリオットアフィリエイター育成学校。

ちなみにこのパトリオットアフィリエイター育成学校については、
先日、こちらの記事で懸念点などを指摘しました。

>羽田和広パトリエットアフィリエイター育成学校の懸念点


まあ、この懸念点はさておき、それ以前の問題で、
普通に「準備中詐欺」を始めたみたいなので、
結局この高額塾もこれまでの詐欺的なものと変わらないみたいです。


ちなみに「準備中詐欺」とは私が作った造語で、
申し込みの終了期日などを散々煽った挙句、
その期日に「終了準備中」などを掲げる、
この手の高額塾ではお決まりの常套手段の事です。


こういうものですね。





この羽田和広さんのパトリオットアフィリエイター育成学校は
4月24日までの募集を大々的に謳い、
カウントダウンタイマーまで秒単位で回していましたが
期日になった瞬間「終了準備中」を掲げてましたね。


その「準備中」も普通に申込みが出来るという図式です。


○○日までの募集と謳って、それを煽り、
参加を集っていたわけですから、
ハッキリ言ってこれは普通に「詐欺」です。


消費者を騙している訳ですから。


だから「準備中詐欺」。


こういう準備中詐欺をやらかす高額塾は
99%例外なく被害者を生み出すだけで終わってます。


まあ、当然ですよね。


申し込みを集う際に交わした約束を守らず、
ズルズルと参加者を集うような人が、
責任を持って参加者に誠意ある対応を取るはずがありません。


準備中詐欺をするような販売者は、
決まって提供するコンテンツもサポート体制も適当で、
いざ何かあれば簡単にお客さんを裏切る人だって事です。


この羽田和広さんと筆頭とする、
パトリオットアフィリエイター育成学校は、
そういうこれまでの高額塾等を批判して、
品格のあるアフィリエイターを育てるとか、
この業界の健全化を目指すと言っていました。


にも関わらず、結局こういう事をやっているわけです。


ある意味、一番悪質かもしれませんね。


多くの人が30万円近いお金を投げていると思いますが
もうこの時点で先が思いやられるという感じです。


まあ、何にせよビジネスは結局のところ自分次第。


この羽田和広パトリオットアフィリエイター育成学校が
いかに低能な塾であっても稼げる人は稼げます。


逆にこれが優良なものでも稼げない人は稼げません。


せっかく30万円ものお金を払ったなら、
出来る限りの事はやって成功してください。


それしかありません。


ただ、こういう手口で消費者を欺く販売者さんは
何度も同じ事を繰り返すので、まず信用しない方がいいです。


この羽田和広さんも同じ穴のムジナという事ですね。


何せ今もパトリオットアフィリエイター育成学校には
普通に申込みが出来るようになっていますので
今からでも間に合うかな・・・とか思っている人は
私は絶対にやめておいた方がいいと思います。


今回は・・・と思っていたであろう人が多いだけに、
今回の準備中詐欺はちょっと残念ですがこれが現実です。


こういう販売者やこういうものを推奨するアフィリエイター。


こういう人達の情報は根本的に遮断する事をお勧めします。


お客さんの利益を考えず、自分の利益だけを考える人達ですから。


それではまた次回。


橋本のメールマガジン
私、橋本の無料メールマガジンです。

主に発信しているのはネットビジネスで稼ぐ為のノウハウなどですが、
たまに中古車転売や“あのビジネス”の裏話なんかも発信してます。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

2足わらじのIT社長、橋本のメールマガジンはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

橋本プロフィール

橋本の画像

 

ネットビジネスと中古車転売、
2足わらじの会社経営者です。

夏はサーフィン、冬は仕事。
3億円貯めたらセミリタ予定。

プロフィール詳細はこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ