下克上のバナナデスクさんが加藤秀吉塾~天下統一~なるトレンドアフィリエイト塾を公開。


下克上のバナナデスクさんが加藤秀吉塾~天下統一~なる、
トレンドアフィリエイトの高額塾を公開した模様です。

下克上バナナデスクさんの加藤秀吉塾~天下統一~について

確か今日は値上げを告知していた日だな~と思い、
サイトにアクセスしてみると・・・。

あらら・・・さっそくやってますよ.

「値上げ準備中」

カウントダウンタイマーまで回して
散々購入を煽って、よくこういう事が平気で出来ますね・・・。

何かこれが当たり前になっていて、
どこの高額塾もこれが本当にお決まりのパターンという感じです。

そしてこういう高額塾は大抵、被害者を続出させて炎上してますね。

結局、お客さんを騙そうっていう姿勢があるから
こういう事を平気でやるわけで、
私的にはこういう事をする時点でその高額塾はもうアウトです。

値上げ告知をした日にサイトを切り替える人員がいないとでも?

10万円近いお金を取って何百人という参加者を集め、
アフィリエイト系の塾をやろうとしているのにそれはそれで問題ですよ。

故意だとすればもっと問題ですけどね。

でも、大抵の高額塾はこういう事を故意的にやってます。

なのでどっちにしてもこういう事をやる時点でアウト。

カウントダウンタイマーを使って消費者を煽っただけ。

いざ定時になったら「値上げ準備中」で「まだ間に合います!」ですからね。

そんな販売者の何を信用しろという話です。

そもそもこのバナナデスクさんは、
何故か下克上の評判がやたらいいので悪評が少ないですが
下克上自体が完全な誇大広告で売られている商材です。

下克上
http://www.gekokujo.info/

無料ブログに一日一記事書くだけで月50万。

これ、絶対に無理ですからね。

そもそも今回の秀吉塾~天下統一~の保証が
6カ月で総額30万円ですから、
下克上の遥か上位版であるノウハウでさえ、
1カ月平均5万円くらいしか稼げないと言っているんです。

でもトレンドアフィリエイトの情報商材で
保証を付けるならハッキリ言ってこれが現実です。

それを無料ブログに一日一記事書くだけで
月50万なんて明らかな誇大広告ですよ。

現に当のバナナデスクさんがその上位版の塾を初めて
月に5万円という10分の1の保証しか付けられないんですから、
いい加減、下克上のセールスレターは見直すべきでしょう。

言うなれば誇大広告になっている事をわかっていて
意図的にこういうセールスレターで売っているわけです。

ちょっと情報販売者としての神経を疑いますね。

下克上バナナデスクさん、加藤秀吉塾の懸念点

一応、秀吉塾~天下統一~の概要の方にもザッと目を通しましたが
基本的にはツール任せのカリキュラムのようですね。

初心者にはありがたいカリキュラムに見えますが
これが何百人という参加者を集めるものになるなら、
このツール任せのカリキュラムはちょっと危険です。

キーワードのリサーチや競合性のチェック、
記事の作成までツールに任せていたら
おそらくほとんどの実践者が同じような記事を書きはじめます。

だって同じツールを使うんですから。

勿論、多少のツールテストはしているでしょうけど、
数百人規模のテストなんてしていないでしょうから、
そういう状況でどうなるかは
バナナデスクさんも加藤秀吉さんも分かっていないはず。

まあ、月に5万くらいはイケるでしょ。

と踏んで、ああいう保証を付けたのだと思いますが
下克上の確信犯的な誇大広告や、
この秀吉塾~天下統一~の値上げ告知の件を踏まえると、
その保証自体もあまり真に受けない方がよさそうです。

何せ相手は既に騙す気満々で消費者を欺いてきているわけですから。

まあ、何にせよ、この手の高額塾は
ツールもカリキュラムも後出しがセオリーなので、
今の段階ではこれ以上の事はわかりませんね。

一応バナナデスクさんと秀吉塾の販売手口を踏まえた
私なりの客観的な意見でした。

それでは。

メインコンテンツ一覧

ネットビジネス関連講座一覧

中古車転売ビジネス関連講座一覧

ビットコイン・FX・トレード関連講座一覧

橋本のメールマガジン

私のメールマガジンでは、

・国内オークションサイトを利用した中古車転売
・ビットコインを主とするFXトレード

これらを「確固たる収入源」としていくための情報を、

「そんな事まで教えてくれるの!?」

というレベルまで、とことん公開しています。

つまらなければワンクリックで解除できますのでお気軽にどうぞ。

中古車バイヤー兼トレーダー、橋本のメールマガジンはこちら

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

このページの先頭へ